のーふぇいと!(Xbox360、PSP) オフィシャルサイトが正式オープン

アルケミストよりXbox360、PSPの2機種で発売される「のーふぇいと!」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではキャラクター紹介やプロローグ情報が掲載されている。

プロローグは下記の通り。

『僕は普通の人だった。

育ちは良くある中流の、両親+ひとりっ子の核家族。
勉強平均。スポーツ人並み。
成績表は三三(さんざん)だから(五段階評価)、
入試はもちろん推薦ではなく、進学先もありきたりの普通校。

鏡に映る我が顔は「ちょっとイケてる?」なんて
勘違いすることもたまにあるけど、写真うつりは逆に微妙で、
差し引きすればそれこそそこそこ。

隣の家の幼なじみだけは「隠れ上玉」とか言われてて、
僕をうらやましがる物好きもいたりするけど、
余計な修飾語の通り、僕には普通の地味娘に見える。

平凡。凡庸。呆れるほど普通。

これはそんな日常が、ちゃぶ台返しにひっくり返され、
普通じゃなくなる物語。

晴れ、ときどき、女の子――
彼女はそらから降ってきた。

飛び降りにしろ、事故にしろ、人が降ること事態が異常。
さらに彼女が言うそらは、大気圏より向こうの宇宙(そら)で・・・。

普通の僕と、普通じゃない彼女の、普通じゃない日常が始まろうとしていた。』(アルケミストオフィシャルサイトより)

「のーふぇいと!」は2010年2月25日にXbox360版の初回限定版が10290円、通常版が7140円、PSP版の初回限定版が9429円、通常版が6279円で発売。

(会田)

のーふぇいと!
「のーふぇいと!」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました