おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ、Wiiでスクウェアエニックスより発売決定

スクウェアエニックスよりWii用ソフト「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは発売日情報やゲーム紹介、製品情報ページが公開されている。

本作は親子でコミュニケーションをとりながら遊べる「ファミリーエンターテインメント」ソフトとなっている。

絵本のような世界でミッフィーと遊び、「おはなしあそび」を進めることで25種類のミニゲームが登場する。

「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」は2010年3月18日に6090円で発売。

(会田)

おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ
「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました