MadBalls in… Babo: Invasion(Xbox360) 詳細ページ公開

マイクロソフトより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「MadBalls in… Babo: Invasion」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『こいつはただのボール遊びじゃない!奇妙な異世界で、世界の命運をかけた戦いに挑め!

ひとりで遊べるシングルプレイや、最大4人まで参加できる協力プレイで敵のボールどもを思うぞんぶん蹴散らせ。
さらに最大16人参加のマルチプレイヤー アリーナでは、お気に入りのボールや、自分のアバターを模したボールを使って、最凶最悪のボールの名を勝ち取れ。それでも物足りなければ、自分の手でマップをデザインできるインベージョンモードが待っている。
豊富に用意されたキャラクターや武器、マップやルールでとどまるところを知らないバトルがいま始まる!』(Xbox.comより)

「MadBalls in… Babo: Invasion」は840円で配信中。

(太田)

MadBalls in… Babo: Invasion詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「MadBalls in… Babo: Invasion」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました