ガンスターヒーローズ(Xbox360)詳細ページ公開

セガより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「ガンスターヒーローズ」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『1人でも2人でも、興奮度満点の大ヒット・アクションシューティングゲーム。今も名作を生み出し続ける職人集団トレジャーの衝撃デビュー作です。帝国による破壊神復活を阻止するため、レッドとブルー、2人のガンスターズが燃え上がる! 奪われた4つの秘石を取り戻し、世界に平和を取り戻せ!
ファイヤー、レーザーなど4種類の武器を合成させて好みに合った10種類のショットと、キックにジャンプにスライディングに投げ飛ばしといったアクションを駆使して戦場へ飛び出そう。熱血レッドとクールなブルーを待ち受ける帝国軍の面々は、ひとクセもふたクセもある個性派キャラクターぞろいだぞ。

●使えるショットは14種類 撃って、撃って、撃ちまくれ!
レッドとブルーは出撃の時に選択した武器以外に、戦闘中に拾うことで2つまで武器を持つことができます。武器の種類は4種類あり、その組み合わせによって様々な効果を発揮します。
また、銃を撃つ以外にも、敵を投げたりスライディングをしたり…と、様々なアクションを繰り出すことができます。

●ガンスターズ出撃!4つの秘石を取り戻し、帝国の野望を阻止せよ!
「帝国」の指揮官グレイは、破壊神”ゴールデンシルバー”を復活させるため、かつてガンスターズに封印された4つの秘石と宇宙船の発掘を命じる。しかし、発掘現場でDr.ブラウンが発見したのはガンスターズが眠るカプセルであった。目覚めたレッドとブルーから、過去の悲劇を知ったDr.ブラウンは、彼らに協力することを約束する。
そしてグレイの野望を打ち砕くため帝国軍に立ち向かう決意を固めたガンスターズは、強力な武器を手に、敵軍のまっただ中へと飛び出して行ったのであった。

●オンライン同時プレイを搭載
本作はオンライン機能を使った2人同時プレイが可能です。』(Xbox.comより)

「ガンスターヒーローズ」は400マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

ガンスターヒーローズ詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「ガンスターヒーローズ」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました