ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター(DS) カプコンより発売決定

カプコンよりニンテンドーDS用ソフト「ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター」が発売されることが明らかになった。

それに伴いティザーサイトがオープンした。

サイトでは詳しい情報はまだ公開されておらず、プロデューサーのコメントのみが掲載されている。

以下はコメントの一部(オフィシャルサイトより)

『いつか”エグゼ”と”流星”で何か面白いことやってみたいな?
…という事を秘かに考えていたんですね。

そこで今回の「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」
というタイトルプロジェクトをスタートさせることになりました。

実際の内容なんですが、
ロックマン エグゼ1をDSへのリメイク、
移植+αの内容になります。

エグゼと流星がどんな風に絡むんだろう?とか、
ファンの皆さんはいろいろ気になっていると思います。

エグゼシリーズのファンはもちろん、
流星シリーズファンの方にも楽しんでもらえるものになっています。

詳細は来月中旬くらいに発表するのでもう少しまってくださいね』

「ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター」は今冬発売予定、価格は未定。

(下野)

ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター
「ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター」のオフィシャルティザーサイト

タイトルとURLをコピーしました