The Gunstringer(Xbox360)、マイクロソフトよりKinect専用ゲーム発売決定

マイクロソフトよりXbox360 Kinect専用ゲームとして「The Gunstringer」が発売されることになりました。

作品詳細は以下の通り。

『「The Gunstringer」は、3人称視点のアクションシューティングと横スクロールアクションを融合した、座ってプレイしても楽しめる初のKinect専用ゲームです。

プレイヤーは、ガイコツのマリオネットカウボーイ「ガンストリンガー」を片手で操り、障害物を上手によけたり、もう一方の手で、敵をロックオンして銃を撃ったりと、座りながら両手の動きだけでプレイすることができます。

独特なアートスタイル、実写とゲームが融合した舞台設定によって描かれる古き良きウェスタンの冒険を体験できます。

実際にマリオネットを操っているという感覚が味わえると同時に、ランキングで友達と競い合ったり、いつでも好きな時に協力モードで2人で遊ぶことができるなど、今までにないゲームの楽しみ方を提供します。』

「The Gunstringer」は2011年10月6日発売予定です。価格は3,990 円(税込)です。

(光藤)

Xbox 360 Kinect専用ゲーム 「The Gunstringer」2011年10月6日に発売

タイトルとURLをコピーしました