牧場物語 ふたごの村(DS) オフィシャルサイト正式オープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるニンテンドーDS用ソフト「牧場物語 ふたごの村」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター、牧場生活などのページが公開されている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『ふたつの村を行き来しながら、牧場生活を楽しもう。

「どこに住もうかな?」
牧場経営を夢見る主人公は足どりも軽く、この地域へとやってきました。
動物がたくさん住んでいる自然豊かなその山の左右のふもとには2つの村があり、
ひとつは家畜や動物がたくさんいる村、
もうひとつはいろんな作物がたくさん育っている村があるところでした。

「どっちの村がいいかな?」
そう考えて歩いていると、山頂の道の真ん中で2人の住人が大きな声でケンカをしています。
1人は長いコートと帽子をかぶった老紳士。
もう1人は赤い布地に細かいししゅうのある服を着た女性でどちらも異なる土地の住人のようです。

主人公はケンカの間に入って2人をとめようとします。

そして、とりあえず自分がここへ来たいきさつを伝えいい土地がないか聞くと、、2人の村長は「自分の村に来い!」とお互いの村へ主人公を連れていきます。

村を案内されるその間もケンカしっぱなしの2人でしたが、村の住人たちは「いつもの事」と見て見ぬふり。

「大昔は村同士仲がよかったのにな…。」

どうやら何かワケありの様子。
主人公は自分に出来ることを探しながら、いつかはそんな村同士の関係を昔のような仲のいい関係にもどすことを夢見るのでした。』

「牧場物語 ふたごの村」は今冬発売予定。価格は未定。

(下野)

牧場物語 ふたごの村
「牧場物語 ふたごの村」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました