極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!(DS) オフィシャルサイト内にゲーム紹介ページがオープン

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!」のオフィシャルサイト内にゲーム紹介ページがオープンした。

ページにはシステム情報やゲームの進め方などが掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■未海ちゃんになってMMタウンをミラクルチェンジ!

今回はあなたが未海ちゃんになって、MMタウンの住人たちのお悩みを解決しちゃおう!
お悩み解決によって、なんと街の姿もミラクルチェンジ★あなただけの街が誕生するよ!

■未海ちゃんの「めちゃモテ相談室」が誕生!

街中の人たちからのお悩み相談を解決する為に、未海ちゃんは「めちゃモテ相談室」を開いたよ!
MMタウンにいるいろんな人たちのお悩みを解決して、街中をミラクルチェンジさせちゃおう!

■お悩み解決で人も街も「ミラクルチェンジ!」

MMタウンの人たちのお悩みは色々!
その解決するお悩みの内容で、建物がかわったり、街の色が変わったりと、MMタウンが変化していくよ!
あなただけのステキな街を作っちゃおう!
作った街は通信でお友達におひろめできるよ☆

■街のみんなのお悩みを解決!
街にはお悩みをもった人たちがたくさん!
悩んでいる人に話しかけて、お悩みにあったコーディネートやアドバイスをしてあげよう!』(コナミオフィシャルサイトより)

「極上!!めちゃモテ委員長」(著:にしむらともこ)はちゃおにて連載されているマンガ。

「極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!」は12月10日に5250円で発売。

(会田)

極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!
「極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました