Texas Cheat ‘Em(Xbox360) 詳細ページ公開

D3パブリッシャーより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始される「Texas Cheat ‘Em」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『新しく実装されたライブ・パーティーとアバターをサポートした新感覚トランプ・バトル・ゲーム「テキサス・チーテム」では、チートと呼ばれるスキルを使い、自分の手札や場札を変えたり、相手のチップを奪うこと等が様々な「裏技」を使うことができます。
運の良し悪しは、重要ではありません。大事なことは、相手がどんなチートを使うのかを読み、どんなチートを使うのかを決め、チートを成功させることです。15種類あるチートと呼ばれるスキルを使うためには、必要なポイントと簡単なミニゲームに勝つ必要があります。ダメな手を良い手に変えたり、相手のロイヤル・フラッシュを台無しにしたり、掛け金を失わずにゲームを下りたり、相手のチップを奪い取ったり、場に出るカードを事前に知ったり、ゲームを有利することができる数々のチートを駆使し、勝利を掴みましょう!XboxLIVEでの対人プレイは激熱です!

1人でCPU相手にまったりと遊んだり、オンライン上では8人まで同時に対戦を遊んだり、プレイヤーのシチュエーションに合わせて楽しんでください。』(Xbox.comより)

「Texas Cheat ‘Em」は800マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

Texas Cheat ‘Em詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「Texas Cheat ‘Em」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました