ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図(PSP) ソニーコンピュータエンターテイメントより発売決定

ソニーコンピュータエンターテイメントよりPSP用ソフト「ぼくのなつやすみ4
瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」が発売されることが明らかになった。それにともない、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ストーリーやムービー、概要などのページが公開されている。

今回公開された動画はゲーム内容を紹介したプロモーション動画で収録時間は3分50秒ほどとなっている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『1980年代。夏休みの一ヶ月間、おじの家にあずけられることになったボク。ひとり新幹線でたどり着いたのは、5つの島と3つの海からなる、瀬戸内の小さな町でした。
港に面した田舎道では、今日も子供たちが元気に走り回り、打ち寄せる波のリズムが静かに夏を奏でています。

造船所に勤めるおじちゃんと、アイスキャンディが大好きなやさしいおばちゃん。
ボクの(シリーズ至上)最強のライバルの太陽くん、漫画やアニメをこよなく愛する個性的な漫画姉ちゃん。
温かくて元気いっぱいな家族と過ごす時間は、きっと素敵な思い出を、あなたの心に残すことでしょう。

そして、虫相撲や魚釣り、子供たちだけのひみつの遊び。ふとしたことから手に入れる、水軍の古地図の断片…。
ワクワクでドキドキの冒険が、あなたを待っています。』

「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」はUMD版が4980円、ダウンロード版が3800円で7月2日発売。

(下野)

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」のオフィシャルサイト

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました