ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊(DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるニンテンドーDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」のオフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトではストーリーや新要素、主人公とパートナーなどのページが公開されている。

今回発売される「空の探検隊」は、現在発売中の「時の探検隊・闇の探検隊」に、新しいポケモンや新エピソードなどを追加したものとなっている。

新要素は以下のようになっている(オフィシャルサイトより)

『●新しい主人公
ロコン・コリンク・リオル・イーブイ・ゴマゾウと新たに主人公になれるポケモンが5種類増え19種類に、また、一緒に探検する主人公のパートナーも13種類から21種類に増えました。

●新しいエピソード
主人公の知らないところで起こったお話「スペシャルエピソード」では、主人公以外のポケモンを操作して進めます。

●新しい施設
冒険の準備などを行うトレジャータウン内にあまったどうぐのリサイクルなどができる「パッチールのカフェ」や、不思議のダンジョン内に体力の回復などができる「ひみつのバザー」という新しい施設が加わりました。

●新しい道具
「ぷっかつのタネ」や「じゃあなのタネ」など、少し間違いやすい名前のどうぐが新たに追加されました。

●新しいメニュー
冒険を進めて一定の条件を満たすと「そらのジュークボックス」が手に入り、トップメニューの「そのた」から選択できるようになります。ここでは「空の探検隊」のゲーム中で使われている曲を選んで聴くことができます。』

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」は4800円で4月18日発売。

(下野)

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」のオフィシャルサイト

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました