サクラノート いまにつながるみらい(DS) マーベラスエンターテイメントより発売決定

マーベラスエンターテイメントよりニンテンドーDS用ソフト「サクラノート いまにつながるみらい」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、システム、ムービーなどのページが公開されている。

今回公開された動画は、収録時間2分ほどのプロモーション動画となっており、サイト内ムービーページより視聴が可能。

また、予約特典のオリジナルサウンドトラック「音の贈り物」の情報も公開されている。

サウンドトラックは植松伸夫氏が本作で手がけたBGM25曲以上を収録したものとなっている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『「2本の美しいサクラの木があった」
親子のような2本の木……。
だが子サクラが急に枯れ初めてしまう。
離れて立つ我が子に自らの「気」を送るため、親木は夏になっても満開の花を咲かせていた。

ある日、「気」の通り道である高台に高層マンションが建築されてしまう。
寸断された気は飛散し、それを喰った妖怪たちが動き出した。

妖怪に狙われる謎の転校生・七海との出会いによって少年の日常は急にその姿を変えはじめる。

何もわからないまま、それでも必死に走り回るしかない少年を中心に、ナミダと桜と少女を巡る止まらない物語が始まる。

真夏の空にナミダが舞うとき少年は死にゆく桜を救えるのか。

来年の春はきっと……。』

「サクラノート いまにつながるみらい」は5229円で11月5日発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(下野)

サクラノート いまにつながるみらい
「サクラノート いまにつながるみらい」のオフィシャルサイト

サクラノート いまにつながるみらい 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました