絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン(NDS) ゲームシステム公開

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」のオフィシャルサイト内の「ゲームフロー」「育成システム」の各ページがオープンした。

ページではゲームシステムの情報が公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■フィールドを探索しよう

フィールドではチルドレンやいろいろなキャラクターと会話したり、施設を使ったりして、バベル内を探索しましょう。
出口に↓が表示されていると、バベルの外にも出られます。
探索に必要な情報を集めて準備が整ったら、「ミッション」に挑戦し、ストーリーを進めましょう。

■ミッションに挑戦

ストーリーが進むとミッションが発生します。
「ブリーフィング」の「ミッション」で挑戦しましょう。
ミッション中には敵とのバトルが発生することがあります。
チルドレンに的確な指示を出し、バトルを勝利に導いてください。

ミッションをクリアすると…
目標を達成してミッションをクリアすると、「トレーニング」に使える評価ポイントを獲得できます。
評価ポイントはミッション内容や戦かい方に応じて変化します。

■チルドレンを育てる

ミッションをクリアして評価ポイントを獲得したら、「トレーニング」でチルドレンのパラメータをアップさせたり、「メディカルチェック」で体調管理を行ったり……
自由にチルドレンを育ててみましょう。彼女たちがどう成長するかはあなたしだいです。

■トレーニング

「トレーニング」では、ミッションクリア時に獲得した評価ポイントを消費して、チルドレンの能力を強化できます。
「フィジカルトレーニング」や「メンタルトレーニング」のパネルをタッチすると各LVがアップして、特定のパラメータが上昇します。』(コナミオフィシャルサイトより)

「絶対可憐チルドレン」(著:椎名高志)は週刊少年サンデーにて連載されているマンガ。

「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」は9月4日に5250円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」のオフィシャルサイト

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました