The Last Guy(PS3) オフィシャルサイトグランドオープン

ソニーコンピュータエンターテイメントより配信されるプレイステーション3用オンライン配信専用ソフト「The Last
Guy」のオフィシャルサイトがグランドオープンした。

サイトでは、ムービーやゲーム概要などが掲載されている。

サイトに掲載されているムービーはプロモーションビデオで収録時間は3分21秒となっている。

ゲームの概要は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『ゾンビから身を潜め建物に隠れている人々を救い出すため、世界レスキュー連合(U.R.F)が選び出した有能な人物、それがラストガイ、つまり君だ。

ラストガイの任務は隠れている人々のところまで行き、
“安全なところまでつれていく”こと。
救出の方法は簡単。ただ人々の隠れている建物の出入り口を通り過ぎればいいだけだ。そうすれば、人々はガイの姿を見て安心し、
ガイが何も言わなくてもついてくる。なんというカリスマ性!
しかしガイとて時間制限には縛られ、街全域を回るのは難しい。
より多くの人々を救うためにも、街のいたるところにはびこるゾンビを避け、列を長く長くつないで人々を導くのだ。

さあ、U.R.Fに選ばれた優秀なキミ!
ガイを操り人々を救う快感を味わってくれ。
そんなキミに誰も感謝はしない(ていうか、誰もキミの存在を知らない)。
しかし、感謝されないのにやるのがヒーローというものなのだよ。』

「The Last Guy」は7月31日より500円で配信開始。

(下野)

The Last Guy
「The Last Guy」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました