神様と運命覚醒のクロステーゼ(PS3) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりプレイステーション3用ソフト「神様と運命覚醒のクロステーゼ」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター、システム、ムービー、製品情報ページ、スタッフブログなどが公開されている。

今回公開された動画は、収録時間2分13秒の「ティザームービー」で、「ムービー」ページより視聴が可能。

また、限定版と初回特典に関する情報も公開されており、限定版にはオリジナルサウンドトラックCDと設定資料集が同梱される。初回特典はオリジナルラジオCDが付いてくる。

世界観は以下の通り。

『”運命革命”から数年後の物語
「神様と運命覚醒のクロステーゼ」は、前作「神様と運命革命のパラドクス」から数年後の物語です。

舞台やキャラクターは一新。
しかし前作の”とある天界で、とある少年が神様となって巨悪を討滅ぼした”ことが影響した世界観です。
この事実が天使と悪魔の抗争に及ぼした影響とは――?

新たに神様として選ばれた、一人の少年の物語が始まります。』

(オフィシャルサイトより)

「神様と運命覚醒のクロステーゼ」は限定版が8800円(税抜)、通常版が6800円(税抜)で7月24日発売。

現在 amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(下野)

神様と運命覚醒のクロステーゼ
「神様と運命覚醒のクロステーゼ」のオフィシャルサイト

神様と運命覚醒のクロステーゼ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました