NBA2K8(Xbox360) 詳細ページ公開

スパイクより発売されるXbox360用ソフト「NBA2K8」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『NBA2K8はNBAから承認を受けた、2007?8年シーズンの選手が登場するバスケットボールシミュレーションゲームです。
2Ksportsにはクオリティの高いスポーツシミュレーションゲームを開発してきた歴史があり、その中でも、NBA2Kシリーズは全世界のユーザーから高く評価されています。

今作では、全ての現役選手の名前や外観、現在存在している全チーム名、ユニフォームを使用。
また、過去のNBA選手についても一部登場します。

※本ソフトは英語版となっており、取り扱い説明書のみ日本語対応となります。

●クイックゲームモード
好みのチームを決定し、試合をすることが出来るモード。

●NBAブラックトップ
ダンクコンテスト、1オン1やハーフコートなどのストリートバスケなど、カジュアルなスポーツとしてのバスケットボールを気楽に楽しむことが可能です。

●オンラインプレイ
難易度の選べる通常のプレイに加えて、CPUチームを相手にする協力プレイやリーグ戦、トーナメント戦、NBAブラックトップモードでの対戦が出来ます。

●アソシエイションモード
ゼネラルマネージャーとして登録選手名簿の管理、選手のスカウト、チーム予算の決定を行います。
登録選手名簿の管理では、フリーエージェントや選手トレードなど、チーム指揮官としての腕を試すことができます。
コーチングでは作戦やローテーションなどゲームプラン進行だけではなく、練習での選手の能力開発で、よりチームの力を高めていくことができます。
試合中にコーチングモードのオン・オフの切り替えも可能。タイムアウトを自分の取りたいタイミングで的確に取ることができます。』(Xbox.comより)

「NBA2K8」は8月7日に6090円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

NBA2K8詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「NBA2K8」紹介ページ

NBA2K8 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました