ガーネット クロニクル 紅輝の魔石(PSP) 発売決定

セガよりPSP用ソフト「ガーネット クロニクル 紅輝の魔石」が発売されることが明らかになった。

それに伴ってオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトではストーリーやゲームの特徴が公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『聖なる杖の強奪事件から5年。
不思議な力を持っているという古代の遺物、「邪念石」の存在を語る噂が徐々に世界に広がっていた……。

主人公キリアンは、仕官学校を卒業したばかりのパラディン。
警備団に入ろうと出た旅の道で、スピネルという女性を助け、知り合いになる。

キリアンの入団とともに邪念石を求めて出動した警備団は、強大な謎の人物たちに襲われ、全滅する……。
たった一人生き残ったキリアンは、今度はスピネルから命を助けてもらうことになる。

それぞれの目的をもって、邪念石を探す旅にでる二人。
しかし、邪念石をめぐる強大な力と対立、陰謀、そして隠された歴史の真実については、誰一人知らない。

運命に導かれるかのように、邪念石を探しに旅立つキリアンとスピネルの二人にも、その暗い影はさし始めていた……。』(セガオフィシャルサイトより)

「ガーネット クロニクル 紅輝の魔石」は10月23日に5040円で発売。

(会田)

ガーネット クロニクル 紅輝の魔石
「ガーネット クロニクル 紅輝の魔石」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました