ニトロバイク(Wii) オフィシャルサイト正式オープン

UBIソフトより発売されるWii用ソフト「ニトロバイク」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではゲームシステム、スクリーンショット、ムービーが公開された。

ゲームシステムは次のとおり。

『●家族で勝負!世界と勝負!
なんと!最大6人でWiFi通信対戦ができるレースゲームがWiiで登場!ニトロバイクはあの”エキサイトバイク64″の開発で知られる米国レフトフィールド社によって開発された、Wiiの本格モトクロスゲームです!

●最大6人のWiFi対戦プレイに対応
Wiiの醍醐味は家族みんなでわいわい楽しめる大戦プレイ。ニトロバイクはオフラインでは最大4人、WiFiコネクションを使ったオンラインでは最大6人で対戦をすることができます!家族と勝負して、世界に勝負しよう!

●簡単操作でダイナミックなレース体験
操作はとてもシンプル。ハンドルに見たてたWiiリモコンを傾け、アクセル、ブレーキ、ニトロの3つのボタンを操作することでレースに参加します。シンプルな操作なので、家族みんなで本格ガチンコレースが楽しめます!

●ニトロゲージとトリックが勝負を左右
ニトロを使えば高速ダッシュができますが、使いすぎるとマシンが暴発してしまう…!!またジャンプ中にコマンド入力で「トリック」を上手にキメると、一定時間ニトロゲージがアップします。トリックは全部で10種類!

●ボリューム満点
20種類のコース、9つのシーズンカップ、多数のモード、ミニゲームなどボリューム満点。繰り返し遊ぶことができます。

●レフトフィールドによる制作
当作品は「エキサイトバイク64」の開発で知られる米国レフトフィールド社により制作されました。ダイナミックな本格レースはそのままに、Wiiだからこその直感操作で、どなたにでもお楽しみいただけます。』(UBIソフトオフィシャルサイトより)

「ニトロバイク」は3月27日に6090円で発売

(太田)

ニトロバイク
「ニトロバイク」のオフィシャルサイト

ニトロバイク 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました