フォーエバーブルー 海の呼び声(Wii) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりWii用ソフト「フォーエバーブルー 海の呼び声」が発売されることが明らかになり、それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは今のところゲーム紹介のみが掲載されている。

本作はWi-FiやWiiスピーク対応となっているが、詳細については不明。

ゲーム紹介は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『竜の歌の伝説をめぐって―

「聴いた者に不幸をもたらす」と恐れられる竜の伝説。

太平洋に臨むさまざまな地域で同様の伝承が記録され、一説では、その竜の歌が伝説の財宝の鍵を握ると言われている。財宝を求めて竜の歌の謎を追うダイバーが、今日でもなお、後を絶たない。

とある海洋冒険家が遺した瑠璃色のペンダントを手がかりに、世界中の海を股にかけた冒険の旅が始まろうとしている。

世界中の海や川でダイビングを体験

鮮やかなさんご礁、古代のロマンが眠る海底、流氷が覆う極寒の海、密林を縫って流れる大河―

「FOREVER BLUE 海の呼び声」では、現実の世界ではなかなかダイビングができない、世界各地のさまざまなスポットを自由に泳ぐことができます。』

「フォーエバーブルー 海の呼び声」は5800円で9月17日発売。

(下野)

フォーエバーブルー 海の呼び声
「フォーエバーブルー 海の呼び声」のオフィシャルサイト

フォーエバーブルー 海の呼び声 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました