drastic Killer(PS2) オフィシャルサイトグランドオープン

バンプレストより発売されるプレイステーション2用ソフト「drastic Killer」のオフィシャルサイトがグランドオープンした。

サイトではストーリーページとキャラクターページが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『ある日、運命の歯車が回り始める…

それは、突然の出来事。
数年の外国暮らしを経て、かつて自分が住んでいた街へと戻ってきていた主人公は
その夜、16の誕生日を迎えたばかりであった。

新しく始まる学校生活に胸を膨らませ、眠りに落ちた主人公。
次に目を開けたときに目に飛び込んできたもの‥‥
それは、見慣れぬ衣装を身にまとった見知らぬ男性。
戸惑う主人公に手を差し伸べ彼は微笑む。
お迎えにあがりました・・・お嬢様。

動揺と好奇心を抱えたまま、その手を取った主人公を
待っていたのは思いも寄らぬ出来事だった・・・。』(バンプレストオフィシャルサイトより)

プレミアムBOXには下記のものが同梱される。

・「いのまたむつみ」描き下しイラストBOX
・メモリアルイラストブックレット
・オリジナルサウンドトラック

「drastic Killer」は2008年発売予定。価格は未定。

(会田)

drastic Killer
「drastic Killer」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました