プロ野球スピリッツ2010(PS3、PSP、PS2) コナミオフィシャルサイトに製品情報ページが掲載

コナミよりプレイステーション3、PSP、プレイステーション2の3機種で発売される「プロ野球スピリッツ2010」の製品情報ページがコナミオフィシャルサイトに掲載された。

ページには本作の特徴やスクリーンショットが掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『KONAMIは、リアル系野球ゲーム「プロ野球スピリッツ2010」を、4月1日(木)に発売します。
対象プラットフォームは、PlayStation3、PlayStation2、PSP(PlayStationPortable)です。

「プロ野球スピリッツ」シリーズは、選手の表情や動きを忠実に再現したリアル系野球ゲームで、最新作では、同シリーズで初めて携帯ゲーム機向けにも対応します。
これにより、どこにいても、「プロ野球スピリッツ」をプレーすることができ、通信機能を使って、友達や同僚との対戦も気軽に楽しめるようになりました。

「プロ野球スピリッツ2010」では、新たに、コーチがプレーヤーに対して、野球の作戦やセオリー・選手交代のタイミングを、状況に応じてアドバイスしてくれる「コーチ助言システム」を取り入れました。
野球のルールやセオリーにあまり詳しくない方でも、相手チームとの駆け引きを味わうことができます。

また、同作では、「グランプリ」モードを新たに搭載しています。
監督として采配を揮って試合をすることで、ゲーム内コインを獲得し、ショップで選手カードを購入して、オリジナルチームを作成することができます。
それぞれのプレーヤーの特徴を活かしたチーム構成で、トーナメント戦を楽しむことができます。』(コナミオフィシャルサイトより)

「プロ野球スピリッツ2010」は4月1日にプレイステーション3版が7980円、PSP版が5980円、プレイステーション2版が6980円で発売。

(会田)

プロ野球スピリッツ2010
「プロ野球スピリッツ2010」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました