ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔(Switch) 任天堂より発売決定

任天堂よりニンテンドースイッチ用ソフト「ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔」が発売されることが明らかにされた。

それに伴い収録時間2分31秒のトレーラー動画が公開されている。

概要は以下の通り。

『魔女見習いと悪魔の、成長の物語。
牢獄に囚われた母を救うため”禁断の森”を訪れた、幼き魔女「セレッサ」。窮地に立ったセレッサが魔界から召喚した、生後間もない悪魔「チェシャ」。不気味な妖精たちが暮らす森を舞台に、未熟なふたりの冒険が始まります。

直感的な操作が特徴のアクションゲーム「ベヨネッタ」シリーズ。その主人公「ベヨネッタ」の幼少期(セレッサ)を描いた本作は、セレッサとチェシャのふたりを同時に操作することが特徴。お互いの力をかけ合わせ、さまざまな仕掛けを解くことで、次への道が拓けます。セレッサの魔導術で対岸に橋を架ける、チェシャの爪で障害物を壊す… 状況に応じて、それぞれの個性を使い分けることが重要です。

また、森を支配する妖精との戦いにおいても、ふたりの連携がカギ。セレッサが魔導術で拘束し、チェシャが爪や牙で攻撃… 一人では手を焼く強敵にも、力を合わせることで対等に渡り合うことができます。』

(オフィシャルサイトより)

「ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔」はパッケージ版6578円、ダウンロード版6500円で2023年3月17日発売。

(下野)

ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔
「ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔」のオフィシャルサイト

ニンテンドートピックス
「ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました