ストレッチャーズ(Sitch) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるニンテンドースイッチ用ソフト「ストレッチャーズ」のオフィシャルサイトが公開された。

サイトでは、動画やゲーム概要が公開されている。

今回公開された動画は、ゲームの進め方やステージなどを紹介した収録時間2分27秒の「紹介映像」となっている。

ゲーム概要は以下の通り。

『2人の息を合わせて、島の人々を救い出せ!
本作の舞台は、グリーンホーン島と呼ばれる、とある島。
人々は平和な日々を過ごしていましたが、突然現れた自称天才キャプテン・ブレインによってサイミンをかけられ「クラクラさん」になってしまい、島中が大パニック!
プレイヤーは、2人組のレスキュー隊員「ストレッチャーズ」として、クラクラさんを助けるために、島のあちこちから届くレスキューコールにかけつけます。
本作はJoy-Conをおすそ分けして、ご家族やお友達と2人でワイワイ協力プレイが可能です! また、ストレッチャーズの2人を1人で操作することもでき、一味違った遊び方もお楽しみいただけます。』

(マイニンテンドーストアより)

「ストレッチャーズ」はダウンロード版のみの1818円(税抜)で11月8日発売。

(下野)

ストレッチャーズ
「ストレッチャーズ」のオフィシャルサイト

ニンテンドートピックス
「ストレッチャーズ」に関する記事