スプラトゥーン3(Switch) 任天堂より発売決定

任天堂よりニンテンドースイッチ用ソフト「スプラトゥーン3」が発売されることが明らかにされた。

情報は以下の通り。

『これまでの舞台とは打って変わって、荒廃した風景や混沌とした街並みが印象的ですね。どうやら、イカやタコのファッションにも変化があるようです。
4対4でインクを塗った面積で勝敗を決めるナワバリバトルは以前と変わりないようです。一方、空中からスタートする「イカスポーン」などの新たなアクションが加わり、バトルのトレンドは変化しているようです!
バトル中には過去に登場したブキに加えて、弓のようなブキや、以前どこかで見たことがあるようなスペシャルウェポンが使われているようですね。そしてこのカニのようなモノは一体…?』

(ニンテンドートピックスより)

「スプラトゥーン3」は2022年発売予定。

(下野)

ニンテンドートピックス
「スプラトゥーン3」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました