殺人探偵ジャック・ザ・リッパー(Switch、PS4) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりニンテンドースイッチ、プレイステーション4用ソフト「殺人探偵ジャック・ザ・リッパー」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター、システム、動画などが公開されている。

今回公開された動画は、ストーリーやキャラクターなどを紹介した収録時間3分30秒のプロモーション動画となっている。

ゲーム概要は以下の通り。

『日本一ソフトウェアが放つ、新作ノベルアドベンチャー!

選べ、善か悪か――。
プレイヤーの選択によって、物語は大きく変化していく。
隠された犯人の罪を暴き、法の裁きにかける「探偵ルート」
法の裁きを逃れた悪党を自身の手で裁く「殺人鬼ルート」
プレイヤーには全く異なる2つの道が用意されている。

◆ 探偵ルート
衝動に流されず、常に理性的、合理的に判断した選択をすることで「探偵ルート」へ進行する。
時には自分の感情を殺してでも、人を助ける。人の役に立つことを最優先に考えて動く姿は、プレイヤーの善性を物語る。

◆ 殺人鬼ルート
目には目を、歯には歯を。殺人には、殺人による報復を。自分の大切なものを守る為なら、どんな手段も厭わない。
そんな選択をすることで「殺人鬼」ルートへ進行する。法の目を逃れる悪は、自分の手で裁け!』

(オフィシャルサイトより)

「殺人探偵ジャック・ザ・リッパー」は7538円で4月25日発売。

(下野)

殺人探偵ジャック・ザ・リッパー
「殺人探偵ジャック・ザ・リッパー」のオフィシャルサイト

殺人探偵ジャック・ザ・リッパー 予約販売受付中