Fate/EXTELLA LINK、マーベラスより発売決定

マーベラスより「Fate/EXTELLA LINK」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、イントロダクションやキャラクターページが公開されている。

イントロダクションは以下の通り。

『◆ 新たな冒険の始まり
〈シャルルマーニュ英雄譚〉開幕!
月の聖杯戦争の覇者となり、王の証たる指輪”レガリア”を授けられたマスターとネロは聖杯戦争でしのぎを削りあったサーヴァントたちを臣下として月の世界の開闢を行っていた。
だが、”もう一人のマスター”と共に”もう一つのレガリア”を手にした玉藻の前が率いる陣営と”文明を破壊するもの”アルテラが率いる陣営が2人の前に立ちふさがった。
それぞれの思惑によって繰り広げられた月の世界の存亡をかけた戦いは決着し、月の世界には平穏が訪れるはずだったが……。
EXTELLAの世界を舞台に繰り広げられる新しいサーヴァント「シャルルマーニュ」の物語が動き出す。

◆ 生まれ変わったアクションとグラフィックで贈る
ハイスピードサーヴァントアクション

◆ 前作で登場したサーヴァント16騎に加え新規サーヴァントも参戦!
人智を超えた圧倒的な力で数千の敵を蹴散らせ!』

(オフィシャルサイトより)

「Fate/EXTELLA LINK」は対応機種、発売日、価格共に未定。

(下野)

Fate/EXTELLA LINK
「Fate/EXTELLA LINK」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました