GRAVITY DAZE2(PS4) オフィシャルサイト正式オープン

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるプレイステーション4用ソフト「GRAVITY DAZE2」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

それに伴い、イントロダクションやストーリー、キャラクター、ステージ、アクションページが新たに公開された。

ストーリーは以下の通り。

『ドネリカ前市長の引き起こした新兵器暴走事件からの復興が進む空中都市ヘキサヴィル。
異常な重力波の乱れが観測され、重力姫キトゥンは、パートナーの重力使いクロウと警務官シドーを伴い調査に赴く。

異様な気配に慄くキトゥンの周囲を、前例のない規模の巨大重力嵐が襲い、三人はなす術無く重力の渦に呑みこまれていく――

辺境の異次元。
キトゥンは重力嵐に呑まれた廃墟の狭間で、重力鉱石の採掘を生業とする、バンガ集落に漂着していた。

重力猫ダスティとはぐれてしまったキトゥンには何ら特別な力は無く、労働者として過酷な採掘作業の日々を送る。

同じく集落に漂着したシドーと採掘作業に赴いた先で、この世界では黒蟲と呼ばれている怪物、新種のネヴィが姿を現し、絶体絶命の危機に陥った二人であったが……。』

(オフィシャルサイトより)

「GRAVITY DAZE2」は2016年発売予定。価格は未定。

(下野)

GRAVITY DAZE2
「GRAVITY DAZE2」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました