風雨来記3(PS Vita) 日本一ソフトウェアより移植発売決定

日本一ソフトウェアよりPS Vita用ソフト「風雨来記3」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、本作の概要やストーリー、キャラクター、システム、予約特典情報などが公開されている。

予約特典は、ゲーム内BGMを厳選して収録した「風雨来記 サウンドセレクション」となっている。

概要は以下の通り。

『「風雨来記」シリーズは、2001年にフォグより発売した「風雨来記」を第1作とする旅行アドベンチャーです。

自由度の高いシステムや、ヒロインとの出会いと別れの物語、実際の北海道の写真を用いた背景など、他のタイトルには類を見ない独自のゲーム性で根強い人気のあるシリーズです。

「風雨来記3」は、2013年にPCソフトとして発売されたシリーズの最新作です。
「風雨来記」シリーズならではのゲーム性は本作でも健在。
また、シリーズ第1作では北海道の一部地域のみを旅しましたが、「風雨来記3」では北海道全域への旅を楽しめます。

この度、「風雨来記3」が新たなストーリーを追加してPlayStation Vitaに移植されます。』

(オフィシャルサイトより)

「風雨来記3」はパッケージ版6264円、ダウンロード版5143円で2015年2月19日発売。

(下野)

風雨来記3
「風雨来記3」のオフィシャルサイト

風雨来記3 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました