悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2(PS3、Xbox360) 発売日決定

コナミよりプレイステーション3、Xbox360の2機種で発売される「悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2」の発売日がオフィシャルサイトで発表された。

発売日は9月4日に決定。価格は各7600円(税抜)で発売。

本作のストーリーは下記の通り。

『この男の運命の結末を見届けよ。

かつてはガブリエル・ベルモンドと呼ばれたその男は、妻も子も失った挙句、悪の吸血鬼・ドラキュラと化してしまった。
何世紀にも渡る永い眠りについていたドラキュラだったが、現代に再び蘇る。
しかし、彼は弱体化し、不死身からの開放を切望していた。

そんな中、宿敵であるサタンが復讐を果たさんと今まさに復活しようとしていた。
ドラキュラの願いである永遠の眠りを得るためには、以前の力を取り戻し、再びサタンを倒さなければならない。

ドラキュラとサタンの宿命の戦い、そしてドラキュラとベルモンド一族の真実・・・。
様々な運命が交錯した「Lords of Shadow」サーガは今、劇的なクライマックスを迎える。』(コナミオフィシャルサイトより)

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(会田)

悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2
「悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2」のオフィシャルサイト

悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ2 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました