ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮(3DS) 任天堂より発売決定

任天堂よりニンテンドー3DS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム概要やストーリー・舞台、ゲームシステム、動画等が公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容を紹介したプロモーション動画となっており、サイト内「プロモーション映像」より視聴が可能。

ストーリーは以下のとおり。

『主人公は、ポケモンになったキミ
「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」は主人公がポケモンになってしまうところから冒険が始まる。ポケモンになってしまった主人公は、最初に話しかけてくれたポケモンとパートナーを組んで、さまざまな冒険やドラマをともにしていくことになるぞ!
主人公とパートナーは、候補となるポケモンから選ぶことができる。好きなポケモンを選んで、自分だけの冒険を始めよう!

冒険のはじまり!
ある日、主人公は不思議な夢を見る。夢の中では、誰かが呼びかける声が聞こえてくるが・・・。

そして、気がついた時には、自分の姿がポケモンになってしまっていた!? そして、この謎の声に導かれるように、ポケモンたちだけの世界へ迷い込み、いつの間にか、ポケモンたちと話ができるようになっていた!』

(オフィシャルサイトより)

「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」は今冬発売予定。価格は未定。

(下野)

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮
「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました