D.C.3 ダ・カーポ3、オフィシャルサイトが正式オープン

サーカスより発売される「D.C.3 ダ・カーポ3」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリーページやキャラクターページが公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『一年中、桜の花が咲き乱れていたのも今は昔の話。

初音島は、四季折々の表情を見せる自然豊かな島として広く知られていた。

初音島にある風見学園。
そこに通う付属二年生の芳乃清隆は、先輩で学園のアイドルと呼ばれている森園立夏や妹みたいな幼なじみの葛木姫乃、ハーフでいとこな芳乃シャルルなど5人の女の子たちと一緒に新聞部として活動している。
とは言え、昔のように不思議なことが溢れているわけでもない今の初音島では、特に記事にするような事件が起こるわけでもなく、部室でだらだら過ごす毎日を送っていた。

――そんな冬のある日。

冬だと言うのに、初音島の桜が一斉にその花を咲かせ始めたのだ。
さらに驚く新聞部のメンバーたちの携帯に一斉にメールが届いた。
差出人は不明。
その中身は、

「桜が咲いたら、約束のあの場所で――」

後半は文字化けしてしまって読めない。
けど、どこか意味深なその文章。
そして、送信日時はなんと1951年になっていた。

「これは過去から届いたメールなのよ!
まさに今の状況を示していると思わない?
約束のあの場所がどこなのか?
そこでなにが行われるのか?
そもそも、どうして桜が急に咲き出したのか?
我々新聞部でこの謎を解き明かすわよ!」

新聞部部長の森園立夏は力強くそう宣言するのだった。』(サーカスオフィシャルサイトより)

「D.C.3 ダ・カーポ3」の対応機種、発売日、価格は未定。

(会田)

D.C.3 ダ・カーポ3
「D.C.3 ダ・カーポ3」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました