そらのおとしものブルーレイ ギャルにモテモテBox オリジナル予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではブルーレイ用ソフト「そらのおとしものブルーレイ ギャルにモテモテBox」のオリジナル予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずはオリジナル特典に関する情報です。

店舗ごとのオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

キャラアニ.com
テレホンカード

ソフマップドットコム
先着予約特典:「描き下ろしテレカ」

同梱物に関する情報は下記のようになります。

『封入特典】
渡邊義弘さん描き下ろしイラストを使用した、縦1456 mm×横1030 mmのB0サイズ 超特大マイクロファイバータオル!
◎映像特典
ノンクレジットOP+ED集
第13話 『空のオトシモノ』 TVオンエアVer
第10話テレビ未使用NG集
番宣スポット、販促スポット、プロモーション映像
各話前提供バック
各話提供バックCG
第10話より劇中歌『fallen down』ライブシーンTV オンエアVer
版権ギャラリー
◎音声特典:
各話『そらおと』名物オーディオコメンタリー
◎渡邊義弘描き下ろしイラストを使用した豪華デジパック仕様!』

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「そらのおとしものブルーレイ ギャルにモテモテBox」は6月24日発売。

2011年5月19日時点で予約特典付きや割安販売をするオンライン通販は次のようになります。

キャラアニ.com

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「そらのおとしもの」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「そらのおとしもの」を入力して個別ページに移動しましょう。

amazon.co.jp

割安販売や書籍・ゲーム・DVD・CDなどさまざまなジャンルの商品販売で有名なオンラインショップ。

ハピネットオンライン

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「そらのおとしもの」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「そらのおとしもの」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

(光藤)

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)

タイトルとURLをコピーしました