AKB1/48 アイドルと恋したら・・・(PSP) オフィシャルサイトが正式オープン

バンダイナムコより発売されるPSP用ソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

画像サイトではゲーム紹介や製品情報が掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■AKB48を容赦なくフッていく、究極の恋愛妄想ゲーム

本作はAKBの48人全員が「アナタのことを大好き」という状況でゲームが始まります。
ただし、あなたが選ぶことが出来るメンバーは48人の中からたった一人。
次々とアプローチをしてくる48人のアイドルを容赦なく振り、ただ一人の真の推しメンを選ぶことができますか・・?

■ゲーム内収録動画は80分以上!

様々なシチュエーションで繰り広げられる「告白シーン」は全てムービーで展開されます。
本作のためだけに撮影されたムービーはなんと80分以上収録。
クレーンやハイスピードカメラなどを駆使し、ミュージックビデオにも引けをとらない圧倒的なクオリティをお届けします。

■ゲーム内収録スチル1万枚以上!

デートシーンやイベントシーン等に使用されている写真は全て本作撮り下ろしとなります。
撮影総スチル数は10万枚以上、その中から厳選された1万枚以上のスチルをゲーム内に収録しています。
』(バンダイナムコオフィシャルサイトより)

「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」は12月23日にプレミアムスペシャルパックが36729円、初回限定生産版が10479円、期間限定生産版が7329円、通常版が5229円で発売。

(会田)

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・
「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」のオフィシャルサイト

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました