ストライクウィッチーズ 白銀の翼(Xbox360) 詳細ページ公開

サイバーフロントより発売されるXbox360用ソフト「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」の詳細ページが、Xbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、ゲーム画像などが掲載されている。

ゲームの特徴は以下のとおり。

『あの「ストライクウィッチ―ズ」が、本格シューティングゲームになって登場!
魅力的なキャラクターたちや細部にわたって作りこまれた世界観などにより、ファンから根強い支持を得、TVアニメーション第一期シリーズ放送終了から現在にかけても、今なお人気が衰えない「ストライクウィッチーズ」。このゲームでは「ストライクウィッチーズ」の魅力のひとつである、空中戦のシーンの迫力をシューティングゲームとして再現します。自由に大空を飛翔するウィッチたちを操作し、ネウロイとの激しいバトルに挑んでください。原作のファンの方たちにはうれしい、ストーリーモードも充実させ、第一期TVアニメーション最終話後のネウロイとの戦いを軸とした、キャラクターたちの魅力があふれる会話をフルボイスにてお楽しみください。

3Dポリゴンモデルのウィッチたちを操作し、激しいバトルを制せ!
ゲーム中に登場するウィッチたちは、すべて3Dポリゴンモデルで構築され、ストライカーユニットなど細部まで作りこまれています。またシューティングゲームにおいて造詣が深く、数々の作品を手がけてきた「株式会社ガルチ」が開発を担当するなど、ストライクウィッチーズファンのみならず、シューティングゲームをも魅了することと思います。

ゲームモード

●ストーリーモード
ネウロイの巣が消滅して、解散の決まった第501統合戦闘航空団が思わぬ戦いに巻き込まれ…というストーリーモードを収録。4組の編隊が用意され、それぞれで異なる物語が、テレビアニメと同じキャストによるフルボイスで展開。さらにプレイ内容によって結末が分岐するマルチエンディングを用意。

●アーケードモード
11人のウィッチの中から、自分の好きな3人自由に選んでゲームを楽しむモードです。たくさんの組み合わせで好きなように遊ぶことができます。ウィッチたちの個性を活かす戦略を練って戦いに挑んでください。

この他、純粋に練習のみを行なう、プラクティスモードや、XboxLIVEでランキングの確認など多彩なモードが収録されております。』(Xbox.comより)

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」は7月29日に通常版が7329円で、限定版が11529円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

ストライクウィッチーズ 白銀の翼詳細ページ
マイクロソフトが運営する Xbox.com内の「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」紹介ページ

ストライクウィッチーズ 白銀の翼 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました