W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。(Xbox360) 発売日がオフィシャルサイトで発表

5pbより発売されるXbox360用ソフト「W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

オープンに伴い、サイト内では発売日の発表が行われている。

発売日は4月29日に決定。価格は未定。

ゲームのストーリーは下記のとおり。

『黒田祐樹は普通の男の子だった。
普通に学校生活を過ごし、特に何事もなく卒業する予定だった。

「おめでとう、黒田祐樹殿。あなたには恋愛をする自由と、義務が与えられたわ」

――そうクラスメイトが言い放つまでは。

突如目の前に現われたWLOなる組織。
聞けば少子化に悩む世界のために、恋愛成就を応援する世界的組織だという。
それだけでも非常識なのに、彼らはさらに無茶を言い出した。

祐樹が持つ「子だくさんの遺伝子」を、世界を救うために役立てろと言うのだ。
しかも相手は最近疎遠なお隣さん「久坂愛奈」。

嫌がる祐樹を恋愛できるように更生させようとする「五百倉蛍」。
そこに、恋愛をサポートするためにやってきたサポートロボット「依那」を加え、本格的な活動が始まって行く。

そこに転入生として現れる対抗組織の刺客「アリサ」偶然知り合った後輩「早川優梨子」。

各々の思惑を乗せ、世界のために、今、恋愛が始まる!』(5pbオフィシャルサイトより)

(会田)

W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。
「W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました