裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り、PS2で角川書店より発売決定

月刊Asukaで連載されているマンガ「裏切りは僕の名前を知っている」(著:小田切ほたる)が、角川書店よりプレイステーション2用ソフト「裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り」として発売されることが決定した。

画像それに伴いオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトはTOPページのみとなり、発売日情報が掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『養護施設を離れ、”黄昏館”での生活を始めた夕月。
兄のように慕っていた若宮奏多が宿敵・冷呀として目覚めたことに心を痛めていたが、ルカと”戒めの手”たちとの”絆”を確認し笑顔を取り戻してきた。
そんな中、謎の悪魔による連続殺人が発生する。
悪魔の目的は何なのか?
そして冷呀はこの事件にどのように関わってくるのか?

原作では語られない新たな戦いが幕を開ける―』(角川書店オフィシャルサイトより)

「裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り」は10月28日にDXパックが7980円、通常版が5985円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り
「裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り」のオフィシャルサイト

裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました