TOY SOLDIERS(Xbox360) 詳細ページ公開

マイクロソフトより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「TOY SOLDIERS」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『アクション満載のおもちゃの兵隊が、第一次世界大戦のジオラマ セットを舞台に激戦を繰り広げる! 部隊を編制し、守備を固めて敵の攻勢を阻止せよ!兵器は自分で直接操作することも可能。敵めがけて大砲をぶっ放すもよし、航空機を操縦して敵の塹壕を爆撃するもよし、戦車に乗り込んで未踏の地を切り開くもよし。おもちゃの兵隊を率いて勝利を手にしよう!シングルプレイヤー キャンペーン モードに加えて、オフラインおよびXboxLIVEでの対戦プレイもお楽しみいただけます。』(Xbox.comより)

「TOY SOLDIERS」は1200マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

TOY SOLDIERS詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「TOY SOLDIERS」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました