グランド・セフト・オートIV(PS3、Xbox360) オフィシャルサイトオープン

カプコンよりプレイステーション3とXbox360向けに発売される「グランド・セフト・オートIV」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではムービーや画像、マルチプレイについての情報などのコンテンツが掲載されている。

「Videos」ページではオフィシャルトレイラーとして”変化への期待”編と”特別な誰かを求めて”編、TVCMムービーなどが公開されている。

ゲームの概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『現代のアメリカンドリームとは何か?
東欧からリバティーシティへ来たばかりのニコ・ベリックにとってそれは、過去の悪夢から逃れるための希望。
そして彼の従兄弟ローマンにとっては、このチャンスの街で掴むべき成功。
だが現実は借金にまみれ、ヤミ金業者や泥棒、反社会的な連中にこの街の裏社会に引きずりこまれていく…。そこで彼らが目の当たりにしたのは、金や地位を崇拝するこの街の現実。持てる者にとってここは夢の街でも、持たざる者にとっては悪夢の街なのだ。
Rockstar Northによって開発されたGrand Theft AutoIV(日本語版)はXbox
360とPLAYSTATION3で2008年10月30日に発売されます。』

「グランド・セフト・オートIV」は8390円で10月30日発売予定。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(下野)

グランド・セフト・オートIV
「グランド・セフト・オートIV」

グランド・セフト・オートIV PS3 予約販売受付中

グランド・セフト・オートIV Xbox360 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました