CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(Xbox360) ヒロイン別ストーリー情報がオフィシャルサイトに掲載

5pbより発売されるXbox360用ソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」のオフィシャルサイトにストーリー紹介が掲載された。

画像今回掲載されたのは「梨深」「七海」「優愛」の3人のものとなる。

各キャラクターのシナリオは下記の通り。

『■梨深編

梨深と、互いの気持ちを確かめ合った拓巳。
梨深は拓巳の部屋に転がり込んできて、同棲生活が始まっちゃった!?
でも、そこで拓巳に恋のジレンマが。梨深のことを好きになればなるほど、かつての梨深と「将軍」の関係が気になって仕方がない。
処女厨の拓巳としては、「昔付き合っていた男」なんて、絶対に認めたくないものなのだ。
梨深さん、そこんとこどうなの?

■七海編

兄妹なのに、ガチでキスしちゃったことで、拓巳も七海も大混乱。
しかもそれこそ互いに求め合うような濃厚キスだったんだから、「アクシデントでした」じゃごまかせない。
おかげで二人の関係はギクシャク。
このままじゃ家庭崩壊の危機。
キスしたことを七海に謝ると、なぜかキレられる始末。
いったいどうすればいいんだろう?

■優愛編

 二人が初めて出会った頃のような、一緒にアニメのことを語り合える穏やかな関係を取り戻した拓巳と優愛。
ところで優愛には、美愛という双子の妹がいたらしい。
そのことを告白した優愛は拓巳にこう言ってくる。
「わたしがこれから優愛として生きていくか、美愛として生きていくか、あなたに決めてほしい」つまり双子の姉と恋人になるか、妹と恋人になるか、選べるってこと!?』(5pbオフィシャルサイトより)

サイトでは上記の情報のほかサンプルCGなどの情報も追加されている。

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」は3月25日に初回限定版が9240円、通常版が6090円で発売。

(会田)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました