そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション(PSP) オフィシャルサイトが正式オープン

角川書店より発売されるPSP用ソフト「そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

画像サイトではキャラクターページや作品紹介、ゲームシステムが公開されている。

ゲームの特徴は下記のとおり。

『■カードの種類は200種類以上!

イカロスを育成する魔法のカードは多種多様。パラメーター成長からイカロスのコスチュームをカスタマイズすることができるコスプレカードなど、その数は200種類以上。
全てのカードをGETできるか!?

■夏のドキドキをイカロスたちと体験

集めたカードを使うことで、様々なイベントが発生。
「透明人間」や「時間停止など、誰もが一度は夢見た「妄想シチュエーション」を楽しむ事が出来る。

■カードの使い方によってイカロスが変化!

カードを使うことにイカロスに変化が表れ、喜怒哀楽の感情に加え、「ツンデレ」などの反応も。
成長に伴って新たなカードが入手できたり、イベントのバリエーションも増えていく!』(角川書店オフィシャルサイトより)

「そらのおとしもの」は月刊少年エースで連載されているマンガ。

「そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション」は3月25日にDXパックが9975円、通常版が6090円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション
「そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション」のオフィシャルサイト

そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました