乙女はお姉さまに恋してる、PSP用ソフトとしてアルケミストより移植発売決定

キャラメルBOXより発売されているWindows用ソフト「乙女はお姉さまに恋してる」が、アルケミストよりPSP用ソフト「乙女はお姉さまに恋してる ポータブル」として移植発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは発売日情報やゲーム紹介ページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記のとおり。

『梅雨の合間、少し控えめな日差しが桜並木を縫って
湿った石畳を優しく照らしている。
昨夜の雨に濡れた桜の青葉が雫をきらきらと光らせながら、
鮮やかな緑色を透かして揺れている。
校舎までの短い桜並木に、少女達の黄色い笑い声と
軽い靴音が弾むように響いている。
その光景は、とても清純で美しく、清々しい。

でも……どうして”男”が通わなきゃいけないのっ?!

鏑木財閥の御曹司で、文武両道・天稟の才があるけど
ちょっと気の弱い男の子。
そんな瑞穂のもとへ、ある日顧問弁護士が訪れる。

「先だって亡くなられたお祖父様の遺言です」

そう言って渡されたのは、なんと女学院の入学案内。
幼なじみ・まりやの趣味で女装を強要させられたあげく、
無理矢理転入させられた女学院では、
なんの間違いか全校生徒の憧れの的「エルダー・シスター」に選出されてしまう。

突然嵐のように降って湧いた、お嬢さま学院での大騒動!!
瑞穂は一体どうなってしまうのか……?!』(アルケミストオフィシャルサイトより)

「乙女はお姉さまに恋してる ポータブル」は4月29日に7140円で発売。

(会田)

乙女はお姉さまに恋してる ポータブル
「乙女はお姉さまに恋してる ポータブル」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました