EAT LEAD マット・ハザードの逆襲(Xbox360) 詳細ページ公開

D3パブリッシャーより発売されるXbox360用ソフト「EAT LEAD マット・ハザードの逆襲」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの概要は次のとおり。

『80年代に大人気のマット・ハザードシリーズが、ハイエンド機で復活!!
30代以上のゲームファンの諸君、マット・ハザードを覚えておいでだろうか? 君達が子供の頃遊んだ、彼のゲームがハイエンド機で帰ってくる!!
マットに衰えは見えないかって?心配御無用さ。ちょっぴり太ってしまった時期もあったが今はクランクインに向けて気力も体力もバッチリだ。

マット・ハザードは、8bit世代からポリゴン創成期に活躍したゲームヒーローである。しかし、今では過去の栄光の見る影もなく、すっかり落ちぶれてしまった。

そんな マットの元にマラソンメガソフト社から新作のオファーが舞い込む。マラソンメガソフト社は、マットが生涯契約を結ぶマラソンソフトウエア社を買収した巨大企業である。

久々の新作、しかも次世代機とあって、意気込むマット。
しかし、そのオファーは、マットを闇に葬らんとするマラソンメガソフト社長、ウォレス・ウエルズリーの罠であった。

歴代のヒットゲームから次々と刺客を送り込む、ウォレス社長。
果ては、主人公を別のキャラクターに設定し、マットの残機を1にしてしまう!
はたして、マットは生き残れるのか!』(Xbox.comより)

「EAT LEAD マット・ハザードの逆襲」は2月に7140円で発売。

(太田)

EAT LEAD マット・ハザードの逆襲詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「EAT LEAD マット・ハザードの逆襲」紹介ページ

EAT LEAD マット・ハザードの逆襲 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました