モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(PSP) カプコンより発売決定

カプコンよりPSP用ソフト「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲームの紹介が公開されている。

ゲーム紹介は以下の通り(オフィシャルサイトより一部)

『●村に施設を作ろう!
ハンター達のギルドをマネして作られたアイルーたちの拠点ともいえるギルドもあるニャ。
これらの他にも村の中には施設を作ることが可能なんだニャ。
ギルドの中には受付嬢やこの村の長老、情報通なアイルーなど「モンスターハンター」シリーズで見たことがありそうな職業のアイルーたちがいるかもしれないニャ!

●魅力的なアイルーが続々登場!
表情豊かで個性的なアイルーがたくさん!!
他にも登場するニャ!
楽しみにまっててほしいニャ!!!

●「モンスターハンターポータブル 2nd G」と連動
好評発売中のPSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」のセーブデータをコンバートすることで、現在開発中のPSP「モンハン日記
ぽかぽかアイルー村」にも影響を与えるぞ。 』

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」は発売日、価格ともに未定。

(下野)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました