氷の墓標 一柳和、3度目の受難(PSP) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよろPSP用ソフト「氷の墓標 一柳和、3度目の受難」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、システム、動画などが公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容を紹介した動画となっており、サイト内「ムービー」ページより視聴が可能。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『「奈落の城」から数カ月後。
相変わらずトラブルに巻き込まれやすい大学生・一柳和(いちやなぎ なごむ)は友人の日織とともに再びヨーロッパを訪れる。
ルロイ伯爵家の当主・アルノルトが、最近当主が亡くなったシェードレ男爵家の相続に関して和に相談があるのだという。

ルロイ本家の執事・エレノアに案内され、湖上に聳え立つ館を訪れる2人。
「氷の城」「湖上の棺」とも呼ばれるその館には、ある伝承があった。
「この館は、自らを犠牲にして悪魔を封印した令嬢・デリアを弔うために建てられた霊廟である」

不穏な予感を胸に、和は3人の相続候補者に出会う。
彼らとの語らいの中、突如起こる異変。
赤く染まった湖と、岸に転がる白い手。
そして、その手には1枚のメモ――

「霊長に眠るのは、悪魔。眠りを妨げるものに呪いあれ」
与えられた期間は3日間――湖上に浮かぶ館を舞台に、3度目の事件の幕が上がる。』

「氷の墓標 一柳和、3度目の受難」は6090円で2010年2月25日発売。

(下野)

氷の墓標 一柳和、3度目の受難
「氷の墓標 一柳和、3度目の受難」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました