アイ・オブ・ジャッジメント 神託のウィザード(PSP) ソニーコンピュータエンターテイメントより発売決定

ソニーコンピュータエンターテイメントよりPSP用ソフト「アイ・オブ・ジャッジメント
神託のウィザード」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、システム、イメージギャラリー、動画などが公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容を紹介した収録時間1分50秒ほどのプロモーション動画となっている。

ストーリーは以下の通り(オフィシャルサイトより)

『はるか昔。
偉大なる魔道師にして科学者であるシオンが自ら思考する戦争の兵器「機巧」を創り出した。
思い上がったシオンは機巧の軍隊を率い世界の支配を目論んだが、神の怒りに触れ、神の息子ジュノーによって葬り去られた。
時は流れ――。
機巧の軍隊が永き眠りから目覚め、世界に再び混乱が訪れた。
機巧の主シオンの休むことを知らない鋼の兵士達は瞬く間に四つの国を蹂躙し、都市は破壊され、軍隊は全滅した。
教示者ウィザックはこう預言する。
「神託を受けたウィザードが訪れ、世界のすべてを変え、人々を破滅から救うであろう。」
裁きの刻が遂に訪れる――。』

「アイ・オブ・ジャッジメント 神託のウィザード」は2010年3月発売。価格は未定。

(下野)

アイ・オブ・ジャッジメント 神託のウィザード
「アイ・オブ・ジャッジメント 神託のウィザード」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました