三国恋戦記 オトメの兵法!、PSPでプロトタイプより移植発売決定

Daisy2より発売されているWindows用ソフト「三国恋戦記 オトメの兵法!」が、プロトタイプよりPSP用ソフトとして移植発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは新要素やキャラクター情報などが公開されている。

新要素としてPSP版では、ストーリー後のアフターストーリーやイベントCGが「攻略キャラクター全員に追加されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『主人公は平凡な毎日を送るごく普通の女子高生。

ある日、課題レポートのために図書館で”三国志”について調べているうちに、1冊の本を見つける。
どことなく変わったその本を読んでいると、突然真っ白な光が現れ・・・
気が付くと見たこともない森の中に立っていた・・・。

「うそ、ここってどこ? なんで携帯が通じないの?」

周囲をよくよく見回すと、さっきまで調べていた”三国志”に似た世界・・・?
何が何だかわからないまま”孔明の弟子”にされ、
にわか軍師として軍に参加することに!

名だたる英傑たちを助け、ともに戦い、日々を過ごしていくうちに、
いつしかお互いの存在が大切なものになっていき、そして・・・。』(プロトタイプオフィシャルサイトより)

「タイムリープ」は7月26日に5880円で発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(会田)

三国恋戦記 オトメの兵法!
「三国恋戦記 オトメの兵法!」のオフィシャルサイト

三国恋戦記 オトメの兵法! 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました