スカシカシパンマンDS(DS) オフィシャルサイトが正式オープン

インターチャネルより発売されるニンテンドーDS用ソフト「スカシカシパンマンDS」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではキャラクター紹介や発売日情報などが掲載されている。

ゲームのプロローグは下記の通り。

『木製と金星の位置が直線状に連なった影響で、落雷のような轟音と共にまばゆいばかりの宇宙ビームが出現。
突如現れたその光線はエイ子のコンパクトに反射して、さらなる強烈な光がマミタスを包み込んだ!!

光に包まれたマミタスは、なんと巨大化し、木星パワーの「ゴッドマミタス」と冥王星パワーの「デビルマミタス」に分離してしまったのだ。

その瞬間エイ子のコンパクトを飾っていた7つのジュエルも青空に飛び散った。

ゴッドマミタスはエイ子とスカシカシパンマンにゆっくり語りかけた。
「飛び散ったジュエルを全て集め、埋め込み、再びコンパクトをあわせる時我は元に戻る。そして、1つだけ願いを叶えてやろう。」

デビルマミタスは世界中の海の生き物を食らい尽くしながら、ジュエルを横取りする悪の使者と化してしまった。
なんとしてもデビルマミタスの悪行を阻止し、ゴッドマミタスを元に戻さなければ!!
街のあちこちに出没するデビルマミタスの手先とミニゲームで対決し、貪欲に敵を倒せ!』(インターチャネルオフィシャルサイトより)

「スカシカシパンマンDS」は2009年3月5日に5040円で発売。

(会田)

スカシカシパンマンDS
「スカシカシパンマンDS」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました