WHITE ALBUM2 introduction chapter(WIN) オフィシャルサイトがリニューアル

リーフより発売されるWindows用ソフト「WHITE ALBUM2 introduction chapter」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではキャラクターページやストーリーが掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『冷たい風を震わせて、歌が聴こえてきた―

夕暮れの音楽室で俺が奏でるギターに合わせるように。
隣の教室で顔も知らない誰かが奏でるピアノに合わせるように。

屋上から響いてきた、鈴が鳴るように高く澄んだその声は、
バラバラだった俺たち三つの旋律を繋いでくれた。

始まりは、そんな晩秋。
そのとき、誰かが誰かに恋をした。

誰もが一生懸命だった。
誰もが強い気持ちで突き進んだ。
誰もが、ひたむきに、まっすぐに、正直に――
心の底で結ばれ、かけがえのない瞬間を手に入れた。

だからそのとき、誰かが誰かに恋をしてしまった。
一足遅れの、してはいけない恋を。

そして冬――降り積もる雪は、すべての罪を覆い隠し。
やがて春――雪解けと共に、すべての罰を下す。』(リーフオフィシャルサイトより)

「WHITE ALBUM2 introduction chapter」は今冬に初回限定版が5800円(税抜)、通常版が4800円(税抜)で発売。

(会田)

WHITE ALBUM2 introduction chapter
「WHITE ALBUM2 introduction chapter」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました