ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル(Switch、PS4、Xbox One、WIN) 発売延期

カプコンより発売されるニンテンドースイッチ、プレイステーション4、Xbox One、Windows用ソフト「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」の発売が延期されることが明らかにされた。

当初は2018年春発売と告知していたが、発売日未定に変更された。

それに伴い、プロデューサーからのメッセージが掲載されている

『「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」発売延期について
本作のプロモーションプロデューサー綾野です。

「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」の発売時期につきまして、2018年春と告知しておりましたが、この度「発売未定」として変更いたしますことを、ご報告いたします。誠に申し訳ありません。

去る2017年12月に本作について発売のお知らせとゲーム仕様の情報を公開いたしました。同時に、本作の仕様内容について多くのご意見を頂きました。

我々としましては、皆様からの様々なご意見・ご要望を頂いたことを真摯に受けとめ、出来うる限りの対応をしていきたいと思います。そのため日本においては発売日を一旦未定へと変更させてください。

ストリートファイターは日本で生まれ、30年という長きにわたり世界中のファンに支え続けていただいた格闘ゲームです。ストリートファイターを世界に羽ばたかせてくださった皆様へ向けて、現段階ではこれ以上の情報をお届けすることができず、大変心苦しいのですがご理解いただけますと幸いです。』

(オフィシャルサイトより)

(下野)

「ストリートファイター」シリーズ公式サイト
「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」関する情報ページ

タイトルとURLをコピーしました