シャドウオブメモリーズ、PSPでコナミより発売決定

コナミよりPSP用ソフト「シャドウオブメモリーズ」が発売されることが明らかになった。

それに伴い製品情報ページが公開された。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『それは、死から始まった—。
2001年4月8日 ドイツのとある街。
午後2時30分 突然、背後からナイフで刺され、主人公アイクは死んだ。

奇妙な空間で目を覚ますアイクに、語りかけてくる声があった。
声の主が言うには、アイクは「避けられない死の運命」を宿しているらしい。
しかし、アイクが、生きることを望むなら、力を与えるという。
運命から回避するため、アイクは”死の30分前”に戻った。

過去にある死の原因を探り、未来にある運命を変える。
死を回避したアイクだが、今度は焼死してしまう。
轢死、墜落死、毒死・・・ 事故なのか?それとも殺人なのか?
1つの死を回避すれば、新たなる死が訪れる。

限られた時間で謎を突き止めるタイムリミットアドベンチャー。
5つのエンディングを見ることで、真相が判明する充実のミステリーシナリオ。
現代から中世までの400年以上に渡る時間を往来し、自身の運命に架せられた謎に迫る!

時に逆らう力を使い、”死の運命”を回避・克服ができるのか!?
死のタイムリミットが襲い掛かる!』(コナミオフィシャルサイトより)

「シャドウオブメモリーズ」は10月1日に4200円で発売。

(会田)

シャドウオブメモリーズ
「シャドウオブメモリーズ」の製品情報ページ

タイトルとURLをコピーしました